将来喫茶店をしたいケスケのブログ

スポンサーサイト

サンプルに洋食器買ってみました。

花1

こんにちわ!

今日あたりから涼しくなりましたね!

さて、コーヒーを淹れたり、紅茶を淹れたり練習していますが、

中々、味が安定してきました。

一応、どんな食器使おうか?なんていうことまで考えて、

サンプルを足運んで買いに行きました。

喫茶1

こんな感じです。

いつでもできるくらいの準備をしておいて損はないかな~と

空いた時間で日々奮闘しております。

★PS★;半沢直樹の大和田常務がすごくおもしろかった。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/07/Mon 12:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 喫茶 kei. all rights reserved.
